白煙

MMORPGラグナロクオンラインで活動中の1プレイヤーの活動記録でした。(過去形) 今後は誰もが引くようなでぃーぷでまにあっくなネタを扱って行きたいと思います。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

打率9割達成!

秋の夜長は寝て過ごします。Γです。
こんばんは。

前回更新でもお伝えしたクリプリですが、表示のクリ率がようやく9割に達し、楽しいクリ率になってきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


2008/10/06(月) 01 57:15 | Male | トラックバック 1 | コメント 1

1年の空白

1年ぶりの更新となりました。
Γです。

挨拶の仕方も忘れてるんだぜ!


さて、最近の活動はー

久々に新キャラを作成しました。
アコとかやるの久々でしたよ。
0807061.jpg
新たに実装されたアカデミーをほいほいとこなしつつ

0807062.jpg
型ゆえの狩場選択の狭さに泣き

0807063.jpg
知り合いから手助けをしてもらいつつ

立派になりました!
0807111.jpg
作ったのはクリ型の殴りプリ。
どこにでも行けて短時間の活動に向いてて気楽だったり。

2008/09/05(金) 01 16:02 | Male | トラックバック 1 | コメント 1

今更でごめんなさいっ

と、言う訳でお泊りオフのレポとか今更上げてみる。

去る7月某日台風直撃。
名古屋付近のRO仲間(?)とオフでした。

最初にエロさんと合流。
駅のドトールだかスタバでコーヒーを飲みつつ、ボスを待つ。
そして、ボスの車に拾って貰ってボスとはーさんと合流。
と、ここでハプニング。
山さんがいつもの天然ぶりを発揮。時間に遅れることに。
待つついでに一度マウンテンの偵察。
先日HEY!HEY!HEY!で映ったせいか長蛇の列が!
ここでちょいと相談。
やはりここはハズし、別のお店で食べる事に。
ボスの提案でみんなでオムライス屋さんへGO。
駐車の時のボスの慌てぶりが忘れられません。

お昼ご飯の後、ナビシートを交代。
運転がどうのと言う理由で私がナビシートに座る事に。
アレだ、サイドターンでも教えろってか。
オデッセイでならやった経験はある。(聞いてない)
そういや、ナビシートって一番死亡率高いみたいですね(さらに聞いてない)

今回ははーさん宅にでお泊り会な内容のため、スーパーにて食材と飲み物調達。
食料を見繕うボスとはーさん。
酒を見繕う私とエロさんと山さん。
ここでこの後の展開は決まっていた!

はーさん宅到着後、さっそくカレー作り開始。
と、同時でサプライズ企画も進行中。
酒ー酒ーと言い出すエロさん。
慣れない手つきで食材を切る山さんなど。
そしてカレーが出来てからサプライズ!
何を隠そう今日はエロさん&バレーさんのお誕生日会だったのでした。
残念ながらバレーさんは仕事の都合で欠席。
今度昼から飲んだくれようぜ。
手作りケーキに蝋燭を灯し、エロさんが吹き消す。
こんなオフってありかよwwwwww
とか思ったとか思わないとか。
ケーキの蝋燭を吹き消すしたらバースデープレゼント贈呈。
パジャマ代わりの?作務衣贈呈。
その場で着替えて頂きました。
そしてカレーが盛り付けられみんなでご飯。
ここから私とエロさんと山さんが酒解禁。
どんどんオッサンと化していく!
ゲラゲラ笑いながら酒は進行。

夜10時過ぎ、バイトが終わったレナさん合流。
酒の入ったオッサン3人組とは違い、さわやかな彼。
癒しが~云々とはボスとはーさんの談。
カレーが振舞われ、酒も出される。
そして始まるファミコン大会。
FC版ボンバーマンで熱くなりました。

夜も更けて来たのでみんな就寝。
思い思いの順番で寝ていく。
歯を磨こうと部屋を出た際、キッチンのソファで寝ていたボスとお話。
あーだこーだと色々話をしているといつの間にか空が明るく。
これは寝ないと!ということで就寝した訳ですが起きるともう昼の11時。
寝汚い自分に苦笑しつつはーさん宅を後に。
あいにくの雨模様だった昨日とは違い今日は晴天。
ちょっとマウンテン見てみようかーってことになったんですが、
相変わらずの長蛇の列。
雨が降ってても並んでるくらいですから晴天な今日はさらに長く・・・

仕方なく名駅の地下でさっぱりと蕎麦を食べることにしました。
と、ここで私は帰りました。

色々理由を憶測されていたみたいですが、次の日に備えて帰ったのでした。
弾薬の調達とガスの調達。
軍事演習の準備。
「もう戦争は始まっとるんだ!」とはうちのリーダーの言葉。
成果?
フフフフフフフフ満足いくものでしたよ。

そして追記 [今更でごめんなさいっ]の続きを読む
2007/08/05(日) 03 53:22 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1

生きてます

お久しぶりです。Γです。
また配属が変わってイヤンな感じですよ。

さて、肝心のRO

GWの初めのほうに騎士が光りました。
眩しいやらいろいろ

予定がキャンセルになった日に丁度復帰してきていたはるか様に連れられごつみのへ
昼の時点で7%ほどだったのを一気に稼ぎきって調整まで。
無事当日の発光式へ。

今まで協力して下さった皆様、発光式に駆け付けて下さった皆様
ありがとうございました。
終焉間近なROですがこれからもよろしく。

まぁ、光ったら軽く特攻ですよね。
深淵様、お覚悟!
深淵様お覚悟

画像では1体ですが奥にもう1匹いましたよ、ハイ。
白ポ使いつつなんとか撃破。
回復使わないと倒せないのは悔しいですがそれが実力。
戦わなきゃ現実と!

そしてまたGWのヒトコマ
せっかくのスロット追加なので商人を作ることにしました。
ラブレターとか届けさせられたんですが

保護者二人の豪華体制で転職。

そう、ケミに
胸毛ええええええ!

昼から始めて夜に転職というスピード転職でございます。
どうみても廃人です。本当にありがとうございました。
くわがた→土星→アマツ2Fのルートにて。
火武器持ってちゃりんちゃりん鳴らしつつ。

ありがとう。マスター&るいざさん

そして、オーラを堪能した後転生へ
迷ってます

上納金納める場所わかんねぇ!とか
迷路で迷った!とかありつつも
無事転生
見守られながら転生

RO嫁の人が見送りに来てくれました。
ありがとう!エロの人!

転生後も基本は変わらずStr>Dex>Int槍で行こうと思っています。
メインをプリにしてちまちまと育てて行くつもりです。
5月中にLKになれたらいいなー。

そんなこんなで生きてますよ、っと。
鳥の名は「がる」

溜まり場に居る時はホムに餌やってると思います。
鳥かわいいよ鳥。
もちもちぽんぽんが大好きです。


追記にコメントレス [生きてます]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


2007/05/07(月) 01 17:20 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1

ROしてーなー

と、思う割に全然つなげません。
先月の末あたりに月額課金したのにログインできた回数は極僅か。

僕です。
コンバンワ。

来月はきっとそれなりでしょう。

残業の残数がーりごり減っていく毎日です。
2007/03/22(木) 02 06:47 | その他 | トラックバック 0 | コメント 1
次のページ

プロフィール

Γ

Author:Γ
温故知新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright ©白煙 All Rights Reserved アフィリエイトって何? Powered By FC2ブログ.
